2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年ぶり

雨が降っているというのに、長野まで行ってきます。
どんな罰ゲーム?

4月にセンターから引き取ったマロくんといっくんをつれて行きます。
小桃はお留守番です。
ごめんねm(_ _)m
[ 2014/08/12 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

pc壊れたの

不便~
いろんなパスワード忘れちゃってるから
iPhoneで入れないサイトが山ほど囧rz
[ 2013/08/06 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

さばにゃん皮膚移植

さばにゃんが事故してから10ヶ月。
とうとう皮膚移植した。

背中の皮膚を脚の関節部に。

はやく治れーimage_2013080319192553f.jpg

素敵な太ももはダンナ。

[ 2013/08/03 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

こだまでしょうか。

いいえ、こちらは音声スカイプサービスです。
って。おいっ!

Twitterやめた。犬猫動物関係で廃人化した。
メンタル弱いんだもーん。

保健所に送り込まれる犬や猫。
飼い主の持ち込みも多いって知ってる?
理由は'旅行に行くんで' '年とったから' 可愛くなくなった'

茨城の情報


今も栃木保健所には飼い主に連れてこられた
口輪をはめられたコーギーが死をまっているT_T
ボラさんが土下座して8月8日まで期限延長されたそうだ。
保健所職員さんだって殺すのなんて、嫌にきまってる。

飼い主の問題。飼い主だよね。飼い主、公表して欲しいくらいだ。

くれぐれも各保健所に苦情なんかいれちゃだめ。


image_20130803072412b64.jpg


捨てられあばらが浮いて疲れきった犬、猫が
迷って飼い主に探されもせず、捨てられ窒息死させられる。

保健所って安楽死じゃないんだよ。
10分以上ガスでもがき苦しむんだよ。

安易にベットショッブで売る。買う。
飼えなくなると捨てる。保健所で人に殺してもらう。

この写真はペットショップにおろす繁殖者の。
この狭い中で一生過ごす。
あなたの買った犬のお母さんかもしれない。

子供が産めなくなると保健所持ち込みか放置。
病気、皮膚病もそのまま。
散歩も美味しいものもしらないまま。
そんなブリーダーが多い。
保健所の職員さんも認めている。

image_20130803064403954.jpg

生きてる命を金で売る。買う。
もう、やめてほしいよ。。

[ 2013/08/03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

ようやく

Twitter始めてから
迷子犬、殺処分、動物実験、虐待の写真や映像
コメントに触れて
あまりの酷さに鬱はいりました。

ようやく鬱ってらんねーと思えるようになってきた。

みたくはないけど、聞きたくもないけど
現実だし、無関心でいられるわけもなく
面白半分で始めたTwitterが
シビアなRTで埋まるようになってきた。

かほさん、くまぞうさん、女将、きんちゃん
もし、うっとおしかったらふぉろー解除してください(╯• ω •╰)
すんません。
[ 2013/06/14 ] 日常 | TB(-) | CM(2)



